2022年7月1日
お得意様各位
株式会社プライムポリマー
業務部デリバリーセンター
お盆期間中の製品ご納入とご注文について
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご案内申し上げます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力をいただきたくお願い申し上げます。
敬具
記
○:受注可・納入可、×:受注不可・納入不可、△:納入日調整の可能性大
月 日 | 8/8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
曜 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 |
受 注 | ○ | ○ | ○ | × | ○ | × | × | × | ○ | ○ |
納 入 | ○ | ○ | ○ | × | △ | × | × | × | × | △ |
(1)8月17日の期間中、上記予定の通り納入は可能ですが、物流集中により車両確保の困難が予想されます。極力避けていただきますとともに、前後の時期につきましても分散注文へのご協力をよろしくお願いします。
なお、上記期間中に納入が必要な場合は、 8 月3 日(水)午前中までに ご注文頂きますようお願いします。
(2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので、申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。
ご不明な点等ございましたら弊社受注担当までお問合せ願います。
以上