2020年4月10日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー
業務部デリバリーセンター

 




デリバリーセンター受付時間の変更について

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、4月7日政府より発令されました「緊急事態宣言」を受け、弊社従業員の健康と安全確保のため、
デリバリーセンターの電話等による受付時間を下記の通りに変更させて頂きます。お客様には
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 変更内容
     現在の受付時間
    9:00~17:40
            ↓
     今後の受付時間
    10:00~17:00

    上記は弊社受注担当による電話等での受付対応時間です。
    FAX・EDIの受信及び納入リードタイムにつきましてはこれ迄と変更ございません。
  2. 実施期間

     20年4月15日(水)~ 当面の間実施とさせて頂きます。



※ ご不明な点等ございましたら弊社受注担当までお問合せ願います。

以上