2017年7月19日
お得意様各位
株式会社プライムポリマー
お盆期間中の製品ご納入とご注文について
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご案内申し上げます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力をいただきたくお願い申し上げます。
敬具
記
○:受注可・納入可、×:受注不可・納入不可、△:納入日調整の可能性大
月 日 | 8/7 | 8/8 | 8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 | 8/16 | 8/17 | 8/18 |
曜 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 |
受 注 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | × | × | × | ○ | ○ | ○ |
納 入 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | △ | × | × | × | △ | ○ | ○ |
(1)8 月7 日から8 月18 日の期間中上記予定の通り納入は可能ですが、道路事情並びに車両確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。
上記期間中に納入が必要な場合は、8 月4 日(金)午前中までにご注文頂きますようお願いします。
(2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので、申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。
ご不明な点等ございましたら弊社受注担当までお問合せ願います。
以上