2017年4月11日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー

 

ゴールデンウィーク期間中の製品ご納入とご注文について

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィーク期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご案内申し上げます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 期間中のご注文並びにご納入について

    ○:受注可・納入可、×:受注不可・納入不可、△:納入日調整の可能性大

    月日 4/25 26 27 28 29 30 5/1 2 3~5 6 7 8 9
    曜日 水~金
    受注 × × × × ×
    納入 × × × ×
  2. ご注文期限

    (1)上記4月25日から5月9日の期間中上記予定の通り納入は可能ですが、道路事情並びに車両確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。
    上記期間中に納入が必要な場合は、4月21日(金)午前中までにご注文頂きますようお願いします。
    (2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので、申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いします。
    (3)弊社の休業日は4月29日(土)~30(日)、3日(水)~7日(日)となっております。

  3. その他

    ご不明な点等ございましたら弊社受注担当までお問合せ願います。

以上