2016年7月19日
お得意様各位
株式会社プライムポリマー
お盆期間中のご注文について
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
月 日 | 8/8 | 8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 | 8/16 | 8/17 |
曜 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 |
受 注 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | × | ○ | ○ | ○ |
納 入 | ○ | ○ | ○ | × | ○ | × | × | × | ○ | ○ |
(1)上記期間中8/8~10、12、8/16~17の納入につきましては、8月5日(金)午前中までにご注文頂きますようお願い申し上げます。尚、8/11、13~15の間は納入ができませんのでご了承お願い致します。
(2)また、上記期間中は配送の混雑が予想されます。ご注文状況により、納入日の調整をさせていただくことがありますので予めご了承いただきますとともに、納期分散へご協力いただきますようお願い申し上げます。
(3)弊社の社休日は8/11~8/14となっております。
ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せお願い致します。
以上