2014年7月23日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー

 

お盆期間中のご注文について

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 期間中のご注文並びにご納入について
    月 日 8/11 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19
    曜 日
    受 注 × × × ×
    納 入 × × × × ×
  2. ご注文期限

    (1)上記期間中8月11日~12日、8月18日~19日の納入につきましては、8月8日(金)午前中までにご注文頂きますようお願いします。尚、8月13日~17日の間は納入ができませんのでご了承下さい。
    (2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので予めご了承くださいますようお願いします。
    (3)弊社の休業日は8月14日(木)~17日(日)となっております。

  3. その他

    (1)8月12日~17日は路線便が休業となりますので、小口の納品につきましては、極力避けて頂くようお願いします。
    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。

以上