2013年7月16日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー

 

お盆期間中のご注文について

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 期間中のご注文並びに納入について
月日 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20
曜日
受注 × × × ×
納入 × × × ×
  1. ご注文期限

    (1)上記8/12から8/20の期間中の納入は可能ですが、道路事情並びに車両確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。
    但し、やむを得ず納入が必要な場合は、8月9日(金)午前中までにご注文頂きますようお願いします。

    (2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことが ありますので予めご了承くださいますようお願いします。

    (3)弊社の社休日は8月15日(木)~18日(日)となっております。

  2. その他

    (1)8月12日~16日は路線便が休業となりますので、小口の納品につきましては、極力避けて頂くようお願いします。

    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。

以上