2012年7月11日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー

 

お盆期間中のご注文について

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りにご連絡させて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 期間中のご注文並びに納入について
    月 日 8/9 10 11 12 13 14 15 16 17
    曜 日
    受 注 × × × × × ×
    納 入 × × × × ○※
    ◆8/10、8/13~15の受注は、夏期休暇のため休業とさせて頂きます。
  2. ご注文期限

    (1)上記期間中の納入可能日(8/9~11・16~17)の納入は、道路事情並びに車両確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。
    但し、やむを得ず納入が必要な場合は、8月8日(水)午前中までにご注文をお願いします。
    (2)但し、注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますのでご了承願います。
    ※特に8月16日(木)の納入につきましては、かなりの車両不足が予想されますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。

  3. その他

    (1)上記期間(8/11~8/16)は路線便が休業となりますので、遠方小口の納品につきましては、極力避けて頂きます様お願いします。
    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。

以上