2011年7月08日

 

お得意様各位

 

株式会社プライムポリマー

 

お盆期間中のご注文および納入について

 

拝啓 貴社益々ご精栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間中における弊社の受注及び納入業務について、下記の通りご連絡させて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

  1. 期間中のご注文並びに納入について
    月 日 11 12 13 14 15 16
    曜 日
    受 注 × × × ×
    納 入 × × × ○※
  2. ご注文期限

    (1) 上記期間中の納入は可能ですが、道路事情並びに車両確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。
    但し、やむを得ず納入が必要な場合は、8月8日(月)午前中までにご注文頂きますようお願いします。
    (2)また、ご注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので予めご了承くださいますようお願いします。
    ※特に8月16日(火)の納入につきましては、かなりの車両不足が予想されますので、予めご了承くださいますようお願いします。

  3. その他

    (1)上記期間(8/8~8/16)は路線便が休業となりますので、遠方小口の納品につきましては、極力避けて頂くようお願いします。
    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。

以上