2008年7月8日

 

(株)プライムポリマー

 

お盆期間のご注文について

 

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間の弊社の受注業務及び納入業務は、下記の通りとさせていただきますので、貴社内ご周知方よろしくお願い申し上げます。

 

敬 具

  1. 受注並びに納入業務の取り扱い
    月 日 8/11 12 13 14 15 16 17 18
    曜 日
    営業業務 営業 営業 休日 休日 休日 休日 休日 営業
    納入業務 不可 不可 不可 不可 不可
  2. お盆期間中のご注文期限

    (1)上記期間中(納入可能日)の納入は、道路事情の混雑及び運転手確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。但し、やむを得ず納入が必要な場合は8月6日(水)午前中までにご注文願います。
    (2)注文状況によりましては、納入日の調整をさせていただくことがありますので、ご了承願います。

  3. その他

    (1)遠方小口につきましては、路線便が休業となりますので、この期間の納品は極力避けてご注文願います。
    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。

以上