2007年7月13日

株式会社プライムポリマー

お盆期間のご注文について

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、お盆期間の弊社の受注業務及び納入業務は、下記の通りとさせていただきますので、貴社内並びに関係先にご周知くださるようよろしくお願い申し上げます。

 

 

  1. 受注並びに納入業務の取り扱い
    月 日 8/10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
    曜 日
    受注業務 営業 休業 休業 休業 休業 休業 営業 営業 休業 休業
    納入業務 不可 不可 不可 不可 不可
  2. お盆期間のご注文期限

    (1)上記期間中(納入可能日)の納入は、道路事情の混雑及び運転手確保の困難が予想されますので、極力避けていただきますようお願いします。但し、やむを得ず納入が必要な場合は、8月6日(月)午前中までにご注文願います。
    (2)上記期間中に新たなご注文を受けましても、弊社の物流協力会社の一部が休日のため、納入出来ない場合があります。(1)のご注文期限をお守り願います。

  3. その他

    (1)遠方小口につきましては、路線便が休業となりますので、この期間の納品は極力避けてご注文願います。
    (2)ご不明な点は、弊社受注担当者までお問合せ願います。
    (3)二次店、需要家他の関係個所への周知も併せてお願いします。

以上